スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

がっかり

台風どうなってるんでしょう?
東京には来ないのかな?


さて7/31~8/3香港に行きます。
久々の香港、すごーーく楽しみにしていたのでフライトが悪くがっかりしています。


予約してたのはデラックスホテル宿泊でホテルとフライトが選べない安いパッケージ。

フライトなど10~14日前までに教えますって言ってたのに連絡がなくイライラ。
しびれを切らして電話したら、



往路は23:55着、復路は13:40発。


何これ?往路はギリギリ31日じゃん(怒)
3泊4日なのに2日しか遊べないじゃん!!!
復路なんて追加料金を払って午後便をリクエストしたのに(怒)
これじゃあ午後にした意味ないじゃん!
空港⇔ホテルの送迎付というのはやっかいで、1台のバスでホテルを順番に回ってお客さんを拾っていく方法なんです。
そのため集合時間はかなり早い。
その分時間がもったいないのです。


旅行会社に自力で空港に行きたいと行ってみましたがダメでした・・・。


ホテルもそのホテルどこですか?って聞き返すほどポピュラーではなかったし、どうなってるの?


いくら安いっていってもねぇ・・・これじゃあ納得がいかない。
かなりがっかりです。
どうにかならないのかな?
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
