スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

王子決断!

久々にネット見てたらビックリ仰天?!?!?!


大好きな呉尊が!!



飛輪海を正式に脱退することが決まったそうな。



ずっと役者に重点をおきたいと言っていたし、いつかは脱退するんだろうなぁとは思ってたけどこんなに早く現実になろうとは。
会えるチャンスが減るかもと思うとちょっと複雑。



でも私はこれからも応援し続けるぜ!!


ファンミのチケット確保できたしね。
しっかり応援してきます。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

えーーー!
久しぶり~!
誰だか分かる?(笑)
呉尊脱退するの~!?
知らなかった!!
あまりに驚きコメントしてみました。
2011/06/25(土) 22:20:44 | URL | 熊猫 #-[編集]
わかるよ~♪
v-297熊猫さん

コメントありがとう!
誰だかわかるよ~。
この話題が分かる人は限られてるからね(笑)

そうなの脱退するんだよ。
なんとなくいつか脱退するんだろうなとは思ってたから意外と冷静だったんだけどね。
やっぱり複雑だわ。
2011/06/27(月) 07:20:21 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
