スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

無事です

私は無事です。
心配して電話やメールを下さりありがとうございました。
本当に心強かったです。
いまだに交通は混乱しスーパーには物がない状態ですが普通に生活できています。
輪番停電いまだに実施されてません…。



今回の地震は東京も長い間揺れました。
今までで一番怖かった…。
被災された方々は大変な思いをされていると思います。
被災地の映像を見る度に悲しくなり、自分の無力さに虚しくなります。

昨日仙台の友達とやっと連絡がとれたのですが、津波にのまれそうになったと聞きゾッとしました。
無事でいてくれて本当に良かった。

ただ被災地の状況は想像以上にかなり深刻なようです。

少しでも被災地の方々の為になるよう、節電、買い控え、自転車通勤など自分のできることを実践していこうと思います。


みんなで力を合わせて頑張りましょう!
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

地震の時はメールありがとう。お友達無事でよかった。うちも親戚がいっぱい仙台にいて全員と連絡つくまでは気が気じゃなかったよ。被災地の映像をみるたびに涙がでるよね。ほんとに自分たちができることやらなくちゃだね。
2011/03/16(水) 15:11:09 | URL | #-[編集]
無事でいてくれてありがとう。
kanaちゃん、本当に怖かったでしょう。
多くの人が犠牲になって、街が無くなったり、もうTVやインターネットで連日流れる映像に耐えられない気持ちでいました。
でも、避難所で頑張ってる人たちのためにも、できることをしないとね。まずは元気で何があっても冷静に行動できる精神力を鍛えましょう。

東京も不便な生活を強いられるけど、どうか頑張ってネ!
私もHKからできること、精一杯やりますよー!!
2011/03/16(水) 15:48:50 | URL | Ai #-[編集]
怖かったです!
v-22Aiさん

たくさんメールしてくださってありがとうございます。
本当に心強かったです。

やはりこれからは冷静な判断力とサバイバル力を鍛えておいた方がいいですね。

ようやく計画停電が始まりました。
不便だけどみんなの為だと思って我慢我慢。
暖房を我慢したり、たまごやパンも無理して買わないようにしています。
今の自分にはこれぐらいしかできないからできる範囲でやってみています。
2011/03/20(日) 13:38:17 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]
コメントありがとうございます
1番目にコメントくださった方、お名前が記入されてなかったので誰だかわかりません。
申し訳ありませんが教えていただけませんか?
2011/03/20(日) 13:45:28 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
