スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

仰天?!

木曜日ある検査を受けました。(※何の検査かは秘密です)


5人に1人は具合が悪くなるというその検査。
私は大丈夫!!と思いつつ挑んだのですが


みごとに当たってしまいました


検査中にどんどん気持ち悪くなりもうダメー!!と思ったところで

「後少しだからもう少し頑張って!」

と先生や看護師さんに言われ頑張ってしまったのがいけなかったのか?


検査が終わった途端血の気がひいて目の前が真っ白に
全く動けなくなってしまいました。


自分でも大仰天?!


結局先生に抱えられて(男の先生で良かった)べッドに運ばれ、真っ青な顔で1時間以上ぐったり。
家に帰ってもずっと寝ていました。

先生が「検査の日は他に何も予定入れないで!」と言ってたのがよ~くわかった。
もう二度としたくないですもん。


しかし自分でも恥ずかしいのですが、あんな状況下で先生にお姫様抱っこされた感覚だけははっきり覚えていた私。
しかもおじさま先生にちょっとキュンとまでしてしまった(←アホ)

夫は私より体重が軽いので無理だし、一生でお姫様抱っこしてもらえる機会なんてめったにないですもん。
女の子の憧れ!いや私の憧れなのか?
お姫様抱っこ恐るべし!!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

お姫様だっこ!
ハッハッハ!
検査は大変だったみたいだけど、思わぬご褒美(?)もあったのね♪

私もヒロさんのような美筋肉の人にお姫様だっこされたい!
あと、ついでに声も渋かったりすると最高~。
2011/02/19(土) 10:44:33 | URL | Ai #-[編集]
てへへ♪
v-276Aiさん

あれはご褒美なんでしょうか?
イケメン好きの私がおじさんにキュンとしてしまうなんて?!なんたる失態!!
人間極限になると思いもよらぬ感情を抱くもんなんでしょうか?

どうせならあの王子に抱っこされたかった(笑)
でも実現したら他の意味で気を失いそうですが…。

Aiさんは華奢だからひょいっと抱っこしてもらえそうですね。
2011/02/19(土) 11:34:54 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
