スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

前進

お久しぶりです。

まだまだ完全復活とは行かないけど、生活にちょっとした変化があったのでご報告。



仕事が決まりました!



昨日が初出勤!
今までやってきた仕事とは全くの異業種。
しかもほとんどが女性の職場。
緊張してたけど先輩方がとても優しく、


「分からなかったら何度でも聞いてもらってOKだし、ゆっくり覚えればいいからね」


と天使のお言葉を下さる。
それで安心できました。



それにしても、久々に働くのは楽しかった♪♪♪
大変なこともあるだろうけど、今は仕事を覚えることに集中しようと思います。
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

おめでとうございます!
大変な事もこれからあるかもしれないけれど
継続は力なり~で頑張って下さいね!(^^)!
でも無理しないよう体調には気を付けて下さい。

2011/02/01(火) 17:12:49 | URL | みんた。 #-[編集]
v-22みんたさん

ありがとうございます!
長い間使ってなかった脳をフル回転させて働いてます(苦笑)

確かに継続は力なりですよね。
継続ができれば何でも習得できそうですが、ダイエットでも語学でも継続することが一番難しい。
仕事だったら責任がある分頑張れそうです!
2011/02/01(火) 19:15:32 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 06:40:06 | | #[編集]
あれ、この記事見逃してた!
facebookを始めたら、まだまだ解らないことだらけで四苦八苦。
mixiがすっかりお留守になってた~^^;

今年は本当にいいスタートを切れてよかったね。うさぎさんのように元気に飛び跳ねる1年になりそうだね~♪
仕事、ゆっくり覚えてエンジョイしてね。
2011/02/17(木) 19:30:51 | URL | Ai #-[編集]
私もお留守気味です(苦笑)
v-22Aiさん

あら?見逃してたんですか?

mixiの方はお留守中です。
facebookはちょいちょいのぞいてますけどね。
器用に色々できないもんでv-356

今年は幸先イイ感じでスタートできて本当に良かったです!
Aiさんはいつも話を聞いて励ましてくださるので本当にありがたかったです。
仕事マイペースに楽しみつつ励みます!!
2011/02/18(金) 21:45:04 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
