スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

少し立ち止まる

お久しぶりです。
気づけば今年も残すところあと21日ですね。
書きたいことはたくさんあったのですが気持ちがのらず、ネットやメールをするのも少しお休みしていました。



帰国してもう9ヶ月経ちますが何も変わらず進化していない自分。
大人になりきれない自分。
周りのみんなに甘えきってる自分。


そんな自分が嫌で今立ち止っているところです。
これからの未来をHappyにするためには自分を振り返って考えなければならない。
私にとって今はそんな時期なんだろうと思います。


夫に「今頃そんなこと言って甘い!」って言われそうですが(苦笑)



かなーり落ちている最中。
色々人から元気をもらいました。


ハンドメイドの作品展の出品しない?と誘ってくれた人。
ランチに誘ってくれた人。
嬉しいお知らせを真っ先にしてくれた人。
元気になるまで待つよって言ってくれた人。


などなど・・・


みんな、みんな、ありがとう!
しばらくネットやメールはお休みすると思いますが、復活するまでもう少々お待ちを。



とりあえず今はハンドメイド展に出品する作品作りと、年賀状(←まだできてない)作りに集中します。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

作品作り、楽しんでね♪
kanaちゃん、
しばらくお休みするのね。そういう時間も大切だよね。手作りの作品展とか、すごくいい機会になると思う。エンジョイしてね~。

この前、火曜日のクラスに初めて振り替えで行ってきたよ~。おうちから近くていいなぁ^^
でも帰国者が今後も続くみたいだね。

それじゃあ、またネ。Merry Christmas♪
2010/12/10(金) 13:03:59 | URL | Ai #-[編集]
ありがとうございます
v-318Aiさん

心配かけてすみません。
最近自分に対してもモヤモヤ、イライラすることが多くて、せめて一人の時間だけでもゆっくりしてみようと思ったんです。

Aiさんのコメントにはいつもパワーをもらってます。
本当にありがとうございます。
復活までもう少々お待ちを。
2010/12/13(月) 12:36:16 | URL | shanmyon #sIzfUQmU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
