
CATEGORY : スポンサー広告 |

アロ~ハ!

101108p01

11月8日からハワイへ行ってきました。


今までの旅行はアジアばかり。
1度はハワイへ行ってみたいよね~と思ってたところ、格安のパッケージをみつけたので思いきって行くことに。

8時間以上のフライトは初めてで耳が痛くならないか心配だったけどラッキーなことに大丈夫でした。
しかし後ろのおじさんがずーーっと鼻をぐじゅぐじゅして眠れず。
二人とも寝不足で入国。
入国審査が日本語で行われビックリ?!
そりゃー日本人が行きやすいはずだわ。
そんでもって隣の列に天海祐希さんが居て更にビックリ?!
ホント有名人がお忍びで来るんだね~。


バスで旅行会社のツアーラウンジへ。
ホテルのチェックインの時間まで腹ごしらえ。

101108p02

ブルーのバスのお店は“ブルーウォーターシュリンプ&シーフード”
ガイドブックに載っているプレートランチのお店です。

101108p03

オススメって書いてあったプレートを注文。
名前は忘れちゃいました。
お味は・・・・・・・いまいち(苦笑)


101108p04

気になるお店を冷やかしつつホテルへ。
チェックイン後ワイキキビーチへ。
いい天気で気持ちイイ!!
想像以上に水がキレイでビックリしました。


夕食まで時間があったのでアウトレットモールへ行くことに。
時間があまりなくゆっくりできませんでしたが、スニーカーやサングラスなど夫婦共々お目当ての買物ができて大満足!!



101108p05

夕食はホテルの近所のショップ店員さんに聞いてハンバーガーのお店へ。
フラのお姉さんが目印。


101108p07

ここの店員さん全員フラダンスの腰みのをつけてます(笑)


101108p06

店員さんがオススメ!と言うアボガドが入ったチーズバーガーを注文。
具が多すぎて重ねられずこのままの状態で切って食べました。
アメリカってステーキとかあまり味付けされておらず、自分で味付けすると聞いたことがあったのですが本当なんですね!
このハンバーガーも全く味がなく自分で味付けして食べました。
パテがちょっと硬かったけど美味しかったです。


よっぽど疲れてたのか時差ぼけなのか、二人ともホテルに戻ってすぐに寝ちゃったのでした。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

いいお天気でよかったね♪
隣のレーンに天海祐希って、いきなり縁起が良かったね☆ いいなー、とってもカッコイイよね~。

青い空とキレイな海で、すっかりリフレッシュできたみたいだね! スパムむすびは食べなかったの?
先生の沖縄の味も元はアメリカだよね。

私もまた行きたいな~。でも、強い日差しのアレルギーがでないかビクビク・・・
2010/11/18(木) 14:14:01 | URL | Ai #-[編集]
v-301Aiさん

今回は天気もよく色々といいことづくめで楽しい旅行でした。

残念ながらスパムおむすびは食べませんでしたよ。
きっと先生の作ったものの方が美味しいと思います。
ハワイは食事がいまいちでしたからね。
2010/11/19(金) 08:32:12 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]
ワイハー!!いいなぁ~e-255
行ってみたい・・・e-179
2010/11/23(火) 20:40:19 | URL | mori #z8Ev11P6[編集]
v-301mori

ワイハー行ったことないの?
周りに行ったことある人ばかりだから、行ったことがないのは我が家ぐらいと思ってたv-356

ご飯はイマイチだけどいい所だよ~v-297
2010/11/24(水) 09:07:13 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
