スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

良品探検隊

安くて良いものってなかなか見つからないですよね。
ネットで無駄に大量の情報が出回っている現代。
口コミは確かに参考になるけど、ホントかウソか本当のところは買ってみないとわからない。
私も何度も失敗しました。


最近はめっきり良いものに出会ってなかったんですが、久々にいいものを発見しました。


101106p01

“ヒロインメイクのマスカラリムーバー”


私はまつ毛がカールしにくくすぐパンダ目になるので、ウォータープルーフでカール力の強いマスカラを愛用しています。
でもあまりに強力すぎて専用クレンジングやオイルクレンジングでも落ち切らないし、落そうとして擦りすぎるのが悩みでした。
でもこの商品!一塗りで気持ちいいぐらいツルンととれるんです!!
某口コミサイトで高評価だったのであまり期待せずに買ったんですがこれは当たりでした!



101106p02

“ユニクロのダウンジャケット”


これは寒くなってきたので急きょ買ったんですが、薄いのに温かいしめちゃくちゃ軽い!
万年肩こりの私にはすごく嬉しい♪
しかもコンパクトにたためるので旅行にもイイし、転勤族の私たちにとってはかなりありがたい。
夫婦で大絶賛でした。



こういう商品はなかなか見つからないので見つけた時はすっごく嬉しいもんですね♪
みなさんはこれはヒットだったって商品ありますか?
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お気に入り |

COMMENT

カワイイ色のダウンだね♪♪♪
化粧品のクチコミって、使ってみないと肌に合うかどうかわからないよね、ほんと。

マスカラはあまりしなくなっちゃったけど、友達のオススメでベビーオイルのmildタイプを使ったら、スルスル落ちるし安いし刺激無いし、なかなか良かったよ~。
2010/11/08(月) 19:07:00 | URL | Ai #-[編集]
マスカラって
買ってガッカリってのも多いよね~。
今はランコムの使ってるけど、美容液マスカラと謳うだけあって、睫伸びたよ!
マスカラもだけど際に引いたアイラインも落ちないよね・・・ソフティモのアイメイクアップリムーバー、口コミ1位らしいけど、落ちんかったよ(涙)
ヒロインメイクの探してみるよ~♪
2010/11/11(木) 10:37:30 | URL | mori #z8Ev11P6[編集]
緑好きです。
v-378Aiさん

ダウン私には珍しく派手系です。
いつも茶系ばっかりなのでたまにはいいですよね?

やっぱりベビーオイルは化粧落せるんですね。
前本に載ってました。
今使ってるのがなくなったら試してみますね。
2010/11/14(日) 16:18:15 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]
ランコム~
v-378mori

私もRMKを使う前はランコム愛用してたよ。
でも美容液が入ってるのは使ったことないや。
まつ毛伸びるのは嬉しいね!

ソフティモ、全然落ちないよね!!
ヒロインメイクは劇落ちだから試してみて!
2010/11/14(日) 16:22:43 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
