スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

恐怖体験

昨日すごく怖い思いをしました!


夫と電車に乗っていたら途中の駅であやしい雰囲気の男が乗ってきました。
その男は座っている私の前で横向きのまま立ち止りじっと動かないのです。
私は夫と本を読んでたのですが、すごく視線を感じるのでチラッと男の方を観ました。
そしたら、



私をじーーーーっと観てるではないですか?!



ひーーーーーっ!!!!気持ち悪い!!
私はすぐ目を反らしました。

男は電車が出発する直前にホームへ出て行ったのでホッと一安心。
隣に座っていた夫と「気持ち悪かったね」と話していると、左隣に座っていた年配のご夫婦も一部始終を見ていたらしく「さっきの人あなたのことずっと観てたわよ。怖いわね。」と気にかけてくださる。


しかし!安心したのもつかの間!!




隣の車両から男参上!!!




さっきは電車を降りたのではなくホームから別の車両に移っていたのでした。
男は私から離れた場所に居るものの、夫は警戒してずっと男を観察。
しかし次の駅で私の隣の老夫婦が席を立った瞬間!!



なんと例の男は猛ダッシュで私の隣の席に突進!
座ろうとしていた女性を阻止し、


「僕が座るの!!!!」


と席を横取りしてしまったのです?!



危険を察知した夫が男が座る前に私とサッと入れ替わってくれたので真横に座られることは阻止できましたが、その男は座ってもなお体制を斜めにして私の方を向いているんです。

夫の頭で隠れていた為目は合わないものの、相当気持ち悪い!!
夫は小声で「こっち向くなよ!ずっと本読んどいて。」と促す。
真横で顔を向けられている夫も相当気持ち悪かったと思います。
次第に男は小声で鼻歌。
20分後やっと中野で下車しました。


夫はまた乗ってくるかもしれないし他の電車で追いかけてくるかもと、ホームに降りた男を電車が通過するまで凝視!!
男が階段を下りて行ったのでようやく安心できました。



本当に怖かったぁーーーーーーーー(号泣)



その後夫から「次の電車で来てるかもよぉ~」とか「み~つけた!」と散々からかわれましたが、それでさえもひーーー!ってなるぐらい怯えてました。
1人でなくて本当に良かった。


東京の電車はチカンが多いとか変な人が居るとか聞きますが、こんな怖い思いをしたのは初めてです。
日本は怖い!と思った瞬間でした。
みなさんも電車に乗る際は十分気をつけて下さいね。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

ひゃ~
ブログに書いてるんだから無事な事は分かってるのに
読みながらドキドキしちゃったよ~~!!
ほんと旦那さんが一緒で良かったねぇ。
きっとkanaちゃんの事タイプだったんだよ。
よくTVでストーカーの事とかやってるけど
身近な友達からこういう話を聞くと人事じゃない!
でもほんと無事で良かった~。(まだドキドキしてる!)
2010/11/04(木) 15:39:52 | URL | you #CZMZc4nk[編集]
かなり怖かったよぉ
v-34youちゃん

隣に座ってたご夫婦にも「あなたのこと好みだったのよ」と言われたけどちっとも嬉しくないよv-404
元彼にストーカーまがいのことされた経験があるだけに相当怖かった。
香港の方がよっぽど安全かも思ってしまったよ。
2010/11/04(木) 20:26:41 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]
かなりコワイよー、それ!
旦那さま、素早い対応してくれてよかったね!
変な事言われたり、なんかされたりした訳じゃなくても、じーっとガン見されるのって相当恐ろしい~。
東京では夜ipodとか聴きながら歩いてたらダメって聞いたよ。ホント香港の雑踏の方が安心かも。
とにかく、何事もなくて良かった。。。
2010/11/05(金) 20:33:49 | URL | Ai #-[編集]
ガン見は怖いですよぉ~!
v-379Aiさん

ただじーっと見られるのってかなり怖いですよぉ!
すっごく気持ち悪かったです。

確かに夜ipodとか聴きながら歩くのは危険ですよね。
後ろに人が近づいてきても気づきませんよ。
夜は絶対にながら歩きはしないようにしてます。

Aiさんも気をつけて下さいね。
2010/11/06(土) 15:19:45 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
