スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ただいま


東京に戻りました。
またしても朝一の便。
行きは満席だったのに帰りはガラガラ。
耳も痛くならず快適なフライトでした。


宮崎ではリッチなステーキに寿司、地鶏、チキン南蛮、鰻などなどたくさんごちそうになりました。
おまけに色々な方からお土産もいただき、嬉しいかぎりです。

宮崎のみなさん、どうもありがとうございました。


さて、贅沢したぶん明日からは質素にしなきゃ。
あとお腹の贅肉も減らさなきゃね…。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

お帰り~。
名産品のおみやげ一杯、思い出も一杯で楽しそうだね~。旅の疲れは出てないかな?

明日から東京なんだけど、今回は勉強会をメインに予定も色々入ってて時間が取れないので、カンフーメンバーとは会えず残念。
また次回遊ぼうね♪ もうスカイツリーはすごく高くなってるみたいだねー。
2010/10/14(木) 10:55:06 | URL | Ai #-[編集]
ただいま~!
v-34Aiさん

旅の疲れは出てませんよv-221
夫は熱出して家に居ますがv-356

今回は忙しくて会えないんですね。
残念です。
疲れがたまらないように気をつけて、研修頑張ってくださいね。
2010/10/14(木) 13:25:21 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]
美味しそうなのいっぱいだ~!
宮崎 行ってたんだね。
美味しいものいっぱい食べてうらやましい~。
これからの季節、日本は食も景色も楽しめるよね。
私も日本に行きたいよ~。

昨日、今日と香港は大きな台風がやってくるってことで、我が家では盛り上がってたんだけど、(特に子供達が休めると喜んでたんだけどね。)(笑)拍子抜けするぐらい問題ありませんでした。

子供達、ガックシ!でした。

2010/10/22(金) 21:43:21 | URL | つやこ #-[編集]
日本来て下さ~い!
v-34つやこさん

台風、子供たちにとってはガックシでしょうが、大したことなくて良かったですね。

確かに日本は四季があるからいいですよね。
特に実りの秋は最高!
今まで我慢してたぶん色々堪能してます(笑)
今年はまつたけが豊作で安く食べれるらしいです!
まつたけも食べなきゃ~♪

でも香港の飲茶や中華料理が食べれないのはキツイです。
日本の中華は美味しくないんですよ。

香港に遊びに行きたいです!

2010/10/24(日) 20:19:04 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
