スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

里帰り


朝一番の飛行機で宮崎上陸!
夫の実家に帰省中です。
随分とご無沙汰してました。


到着早々、東国原知事パネルをパチリ!
もう見納めかもしれないので。


ここ3日鼻がムズムズ。
風邪かと思っていたら秋の花粉症でした。
昨日今日と酷くて、案の定飛行機で耳が死ぬほど痛くなる。
薬飲んでたのに…。


帰りが少し怖いですが、とりあえず宮崎満喫してきます。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

知事~。
口蹄疫のことでは本当に心を痛めたけど、宮崎の畜産関係者の人達が早く元気になってくれるといいね。
秋の花粉症もあるのね。ツライね、そんなとき飛行機は。。。
たっぷりと宮崎をエンジョイして、また写真UPしてねー!
2010/10/08(金) 22:11:37 | URL | Ai #-[編集]
秋もありますよ~
v-378Aiさん

口蹄疫の時は本当に大変だったみたいです。
夫の友達は消毒で休みなしだったようですよ。
でも今回ホテルで宮崎牛を食べたんですが、観光客がたくさんいらっしゃってました。
少しずつ元気を取り戻してきてるように感じましたよ。
2010/10/12(火) 17:22:35 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
