スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

密かな楽しみ

毎朝夫を送り出した後窓を開けます。


何気ない日課のような行為。
それが最近私が密かに楽しみにしていることです。



窓を開ければふわ~っといい香り♪

金木犀の香り。



すこし冷たい空気と一緒に思いっきり深呼吸。

そしてうっとり


毎年この季節になると自然と深呼吸が増えます。
大好きなこの香りを何度も吸い込みたいから、自然としちゃうんでしょう。


肝心の金木犀の木はいったいどこにあるんだろう?
今度お散歩がてら近所を探索してみようと思います。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

金木犀の香♪
どこからとも無くふわ~っと、っていうのがイイネ。お部屋のアロマポットとはまた違った嬉しさがあるね♪
HKも急に涼しくなって、私も朝、窓を開けるのが楽しみよ^^
目の前の公園の木の匂いと、太極拳やダンスのグループのBGMが流れてきま~す。
2010/10/06(水) 15:54:09 | URL | Ai #-[編集]
自然のアロマ♪
v-376Aiさん

近所に自然があると窓を開けたくなりますよね。
Aiさんのお家は窓を開けると自然とBGMが流れてくるんですね♪

HKは花の香りを感じる機会があまりないですけど、太極拳など独特の風景が観れるからこれまたいいですよね。
2010/10/07(木) 06:59:52 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
