スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

突然来たー!

寒い!!寒いです!!
寒くて毛布にくるまるの巻。


昨日はあんなに暑かったのに・・・。
台風の影響とはいえ、この寒暖の差は異常かと。
あまりに急すぎて洋服に困っています。



TVで「今年は秋が短く一気に冬になる」と言っていました。

これはマズーイ?!
香港ではセーターや厚手のコートは全く必要なく、我が家のクローゼットには冬服らしいものはほぼ皆無。
このままでは無事に秋冬越せないぞ!

というわけでユ○クロへダッシュ!!!
○ートテックシリーズを何枚か購入。
ぼやぼやしてたら売り切れちゃうからね。


それにしても○ートテックってアイテムが増えててビックリ!
レギンスや色々な種類の靴下もありましたよ。
あ~ハイネックも買っておいたほうが良かったかなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

東京はこの間まで記録的な猛暑だったのに!
○ートテックは夏の冷房対策でも売れたらしいね。
私も実はキャミを着てる日ありました♪
オフィスの中はいいんだけど、外に出ると汗だらだら。ほんと住みにくいとこだよね、HK、、、。
2010/09/26(日) 11:54:56 | URL | ハイネック! #-[編集]
教えてください。
v-383ハイネック!さん

コメントありがとうございます。
初めましての方でしょうか?
香港在住の方とはわかるんですが、どなたか全く検討がつきません。
教えていただけるとありがたいです。
2010/09/27(月) 18:00:38 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]
ハイネック!
kanaちゃん、ごめんごめん、名前のとこにハイネックって書いちゃった~^^;
2010/09/28(火) 15:13:57 | URL | 私です~。Ai #-[編集]
v-383Aiさん

ハイネックさんはAiさんでしたかv-411
名前と題名書き間違えたのかなぁってちょっと思ってたんですよ。
2010/09/28(火) 19:18:33 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
