スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

視線が痛いぜ


江の島で食べた“生しらす丼”。
改めて写真を見るとしらす君の視線が痛いね(笑)
美味しかったけど一度食べれば満足という感じ。


今日は雨です。
おかげで暑さも和らぎ気持ちよく過ごせる。


世の中は本格的にお盆休み突入のようですね。
我が家は一足先に休み終了!
何となく体がだるい。


昨日は一時帰国中の友達とお茶しました。
香港で暮らしてる間ずっと仲良くしてくれた友達。
久しぶりにたくさん話してとても心地好い時間的を過ごすことができました。

いつもありがとう☆
また今日から頑張れそうです。
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

目が合った!?
タイトルだけ見て、何だろう~って思ったよ!
生しらす丼、食べたことないなー。健康そうだけど、見られてるようでちょっとコワイかも。

なんかねー、また右足の付け根が痛み出して、今からアドベン。やっぱりcystってヤツ、取ってもらおうと思う。。。またしばらく練習お休みしなくちゃ。もう振りつけ(?)忘れる方が早いよ~。
かなちゃんも、まだ若いけど、くれぐれも体を大切に♪
2010/08/10(火) 15:07:22 | URL | Ai #-[編集]
タイトルからしたら何かと思いますよね(笑)
お店のおばさんが言うには、一般的なしらす丼は釜あげの冷凍を使ってるらしく、生は近所で水揚げされないと出せないそうです。
私は貴重なものを食べたってことですね。

足また痛み出したんですね。
カンフーを休むのは寂しいですけど、健康じゃないとできないですもんね。
しっかり調べて治してくださいね!

もしcyst受けても原因不明だったら、他の病院でも診てもらった方がいいですよ。
1つの病院だと限界があるし長引くと気が滅入っちゃうので、金銭的には厳しいですが色々な方面からアプローチして早く治しちゃった方がいいと思います。
日本の病院も考えた方がいいかもしれませんね。
2010/08/11(水) 12:02:44 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]
美味しい話題なのに、すみませーん。
かなちゃん、サクッと取る事にしました。
来週火曜日の5時半pmです。無事に済むよう祈ってね~(大げさか!)
でも手術室って、寒いのよね~(涙)
2010/08/11(水) 15:57:11 | URL | Ai #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
