スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

にせマダム?


久しぶりに晴れてます。
洗濯物を外に干せてうれしい!

しかし西日本や九州は豪雨の影響で土石流の危険性があるようですね。
山口の実家は全く大丈夫みたいですが、地元や広島の友達は無事なんだろうか?
川の近くに住んでる人は特に気をつけて下さいね。


さて、私は…

丸の内なう!
一時帰国中のカンフーメンバーとお食事会です☆

場にあわせてOL風ファッションで出陣!!
しかし、完全に浮いてるな(^^:;)

ま、ま、楽しんで来ます。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

香苗ちゃんのOL風ファッション!
香港ではお目にかかったこと無かったわね。

雑誌から抜け出たような感じ?

そんな姿の香苗ちゃんも見てみたいわ。

 つやこ
2010/07/21(水) 09:04:21 | URL | つやこ #-[編集]
v-301つやこさん

カキコミありがとうございますv-238

OL風というのはあくまでも私のイメージで、なのですよ。
本当のOLさんから見たら違うわっ!言われちゃうかも。

茶色のノースリーブワンピ、さわやかな水色のひざ下丈のジーンズに華奢なサンダル。
カーディガンを羽織り大き目のロングネックレスをつけ、白色の革の鞄を持ってみました。

カジュアルなOLってイメージです。
2010/07/26(月) 09:58:20 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
