スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

料理好きもいらっしゃい


プロ御用達の道具街、“かっぱ橋道具街”へ行ってきました。

東京メトロ銀座線“田原町”から少し歩くと出現する写真の巨大コックが目印!
長ーーい通りの両側に、業務用の調理器具や店舗ディスプレー、食品サンプルなどのお店が軒を連ねています。
少し歩くだけでワクワク♪もちろん小売りをしてくれるお店もありますよ。

浅草の近所ということもあり、外国人の姿もチラホラ。
彼等は提灯や食品サンプルに興味津々のようでした。

私は大好きな野田琺瑯や柳宗理、ルクルーゼなど多数取り扱っているお店を見つけ、かなりが物欲UPしてましたがぐっっと堪え耐熱のスパチュラだけを買って帰りました。

料理好きの方道具好きの方には楽しい通りです。
浅草とセットで行かれてはどうでしょう。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
