スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

咲き始めました


お庭の紫陽花が咲き始めました。
綺麗な紫色。
好きな花なので嬉しいです。
今年の梅雨は少し気分良く過ごせそう。


先週末は懐かしい顔ぶれ&初めましての先輩方と食事会。
本当に楽しくてたくさん元気をいただきました。

今週は天気が良いということで、気分がとっても良い♪
自然と家事もはかどります!
ランチの約束もあるし、久しぶりに充実した一週間になりそうです♪
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

アジサイ、綺麗だね☆
日本だと家庭菜園や花を楽しめるからいいね!
こっちじゃ、虫わいちゃうよ~v-12
2010/06/02(水) 21:33:22 | URL | rika #-[編集]
rikaちゃん、おひさしぶり~v-222
元気にしてますか?

日本だと気軽に家庭菜園が楽しめるからいいよね。
香港はベランダもないし、湿気も多いから難しいよね。

でもうちのマンションはベランダに物を置いたり育てたりするのは禁止だから、家庭菜園はできないんだv-406
紫陽花はたまたま植わってたんだけど、これだけでも十分癒されるよ。
2010/06/04(金) 14:40:10 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
