スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

北海道旅行 2日目

北海道旅行2日目
朝から函館の朝市で海鮮丼を食す。


100502p01 
私はいくら、うに、タラバ蟹の三食丼

100502p02
夫はえび、うに、タラバの三食丼

上に乗ってる海鮮は美味しかったんだけど、ご飯が硬すぎでげんなり。
お客さんが多すぎてご飯が間に合わない様子。
きっと早炊きモードで炊いてるに違いない!


100502p03
次に父と弟リクエストの『五稜郭』へ。
歴史好きの夫はテンションUP。
タワー内の展示はわかりやすい仕掛けが施されていて、歴史に興味のない私でも楽しむことができました。
桜の名所でもある五稜郭、残念ながらまだつぼみでしたが公園内は花見客がたくさん居ました。


道の駅に寄りつつドライブ。
お昼に食べた牛めしがすごく美味しくて感激!

100502p04
今日のお宿は洞爺湖。
夜湖で花火を上げるということで部屋から観賞。
久しぶりに温泉にも入って大満足の2日目でした。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

お帰り~♪
うわー、海鮮丼の写真、とっても鮮やか!ウニだけは苦手なんだけど、カニと甘エビお腹一杯食べたい!!便秘にならない程度にね☆しばらく食物繊維をガッツリ摂ってね!

この時期まだ桜がつぼみなんて、桜前線っていう言葉が実感できるね。日本は本当に南北に細長いのね~。
かなちゃん、早くも日本をエンジョイしてるね!でもHKにも遊びに来てよ!ゼッタイよ!
2010/05/06(木) 16:13:31 | URL | ai #-[編集]
ただいまで~す!
aiさーん家に帰ったとたん便秘解消されました。
やっぱり日々の食生活は大切ですね。
暴飲暴食は良くありませんi-202

うふふv-238海鮮丼美味しそうでしょ?
aiさんも函館に行かれる際はゼヒ!

私日本エンジョイしてますかね?
案外家にぽっつりしてますよ。
香港遊びにいきたいなぁ!

2010/05/07(金) 14:45:16 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
