スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お疲れさま


函館の夜景綺麗だー!!
(写真ブレてるけど…)


昨年末、父が定年退職したので弟夫婦と『お疲れさま旅行in北海道』を企画!

今日は函館でカニに寿司に塩ラーメン…etc
たらふく食べたらお腹をこわしました。


最近生もの食べるとお腹壊れる!
なぜに???
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

はーるばる~来たぜ、函館~っ♪ byサブちゃん
かなちゃん、まだ函館かな?
本当にキレイな夜景!何万ドルだっけ??香港は100万ドルだよね。
美味しい海鮮食べ過ぎておなか壊しちゃったのね。そ・れ・は、、、ちょっとお疲れ気味なのでは?ハードスケジュールor単なる食べ過ぎによる胃からのSOS?
家族で楽しいGW、最高ねー☆
2010/05/03(月) 11:42:40 | URL | ai #-[編集]
戻りました
v-318aiさん

4日に東京に戻りました。
おいしいもの食べ過ぎで確実に太ってます。

函館の夜景奇麗ですよね!
でも家族全員香港の方がすごかったと言ってました(笑)
展望台は人は多いし死ぬほど寒かったv-406
aiさんは夏に行った方がいいですよ。

おなかはその日壊れただけで後は便秘になりました。
私が便秘なんて珍しい。
やはり胃が疲れてるんですかね?
2010/05/06(木) 10:56:57 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
