
CATEGORY : スポンサー広告 |

り~んり~ん

寒い・・・



寒すぎる(TдT)



今雪混じりの雨降ってるし。。。



もう嫌じゃ!!早く暖かくなってくれーーー!



暖かくなったと思ったらまたもや冬に逆戻り。
午前中歯医者さんへ行ったついでにどこか行こうと思ってたけど、あまりの寒さに心が折れ即効帰宅。
寒いし雨だし肌もパリッパリ。
テンション下がりまくりです。



そんな中、1年早く帰国した香港時代のお友達からの電話が!
近況や帰国後の経験談やアドバイスなど話してくれ、色々と心配してくれてました。


これがもう涙が出るほど嬉しかった(>_<)


東京へ引っ越して以来実際に会ったり会話する人といえば、夫と親兄弟のみ。
友達とはメールのやり取りはするものの、実際に会ったりTELで話すことはまだなかったもんなぁ。
身近に気軽に会える友達が居なくて寂しくなっていた時に彼女からのTEL。
会話しているうちに本当に気持ちが温かくなりました。


Mりんありがとう!


最近は便利なメール利用をする方が多いけど、相手の声が聞こえる電話もいいもんですね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
