スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

桜舞う中


みなさんお久しぶりです!
引越しも終わり、新居もなんとか住める状態になってきました。
ようやく新生活がスタート!!といった感じです。

近所には意外にも桜の木がたくさんあります。
どこも今満開〓
久々に見る桜にうっとりです。

今年は夫婦でお花見は無理そうだけど、おにぎり持って公園で一人お花見しようかな~(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

SAKURA♪
引っ越しお疲れ様でした!
近所には桜もあって環境がいいとこみたいだね。中国語のクラスも早速見つけちゃうなんて、行動的!
5-8日、東京へ行ってたんだけど、今回は予定がつめつめになってしまったので連絡できませんでした。たぶんお引っ越しでバタバタしてると思ったし。。。
でもすぐに新生活にも慣れそうだネ。また次回はデートしようね~。
2010/04/09(金) 19:17:38 | URL | ai #-[編集]
お久しぶりです!
aiさんお元気ですか?
カンフー頑張ってますか?

東京に来られるって言ってらっしゃったのに、連絡がないので忙しいのかな?って思ってました。
実際5-8日はバタバタしてて私も余裕がなかったかもです。
今回は残念でしたが、また東京に来られる際は連絡下さい!
デェトしましょうね
2010/04/14(水) 11:41:03 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
