
CATEGORY : スポンサー広告 |

無事帰還!

ご無沙汰しておりました。

3月15日無事帰国しました!!

ただいま実家に潜伏中。
20日に帰国する夫を待っているところです。


前の記事を書いてからは引越し、BBQ、送別会、ホテル生活とバタバタで、ブログをUPする間もなく過ぎていってしまいました。
夫婦共々体力も精神力も限界で最後の日は昼まで寝るという失態を。
しかも、香港最後の日は夫と夜景でも見ながらおしゃれなレストランで食事しようといっていたのに、ヴィクトリアハーバーったら


霧で真っ白・・・


私が香港を離れる日も


朝から真っ白・・・


日ごろの行いが悪いのか、運が悪いのか。。。
自分の悪運の強さを恨みます


香港で生活して約4年。
色々なことがありましたが、本当にいい経験ができたと思います。

今まで支えてくれた夫。
香港で知り合った全ての方たち。
日本で見守ってくれた親戚のみなさん。
離れていても相談にのってくれた日本の友達。

本当にありがとうございました!
心から感謝しています。
ずっとこの出会いを大切にしていきたいです。
改めまして、これからもよろしくお願いします!
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

さみしぃぃぃ。
kanaちゃんがもう香港にいないなんて。。。まだ信じられないよぅ。
今までほんとにありがとね。
次に会う時は陸はもう会話が出来るかな~?
2010/03/18(木) 08:45:11 | URL | you #-[編集]
かなちゃん、入れ違いだったねー。
東京から帰ってきたら湿度99%のモワモワ香港でビックリ!もうジャスコでばったりっていうのも無いのね、寂しいゎ~。

博多でとんこつラーメンもがっつりエンジョイできて良かったね。新居のお引越しまで実家でのんびりカラダ休めて~v-273
2010/03/18(木) 14:17:50 | URL | ai #-[編集]
おかえり!
おかえり~。帰国前は大変だったね。
お疲れ様。
いつまで実家に居るのかな?
落ち着いたら連絡してね~v-283
2010/03/18(木) 20:53:05 | URL | mori #z8Ev11P6[編集]
私も
v-252youちゃん
こちらこそ今まで本当にありがとう。
いままでみたいに簡単にyouちゃん&陸くんに会えないと思うと、私も寂しいわー!
一時帰国の際は連絡してね~会いましょうv-22
2010/03/19(金) 20:26:28 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]
入れ違いでしたねぇ
v-252aiさん

そうですよ、もうジャスコでバッタリもなくなるんですよ。
寂しいです。

香港は相変わらず湿度でモワモワですか?
こっちは乾燥&花粉でお肌がパリッパリの荒れ荒れですv-12

aiさんも出張が多いみたいですし、体に気をつけてくださいね。
2010/03/19(金) 20:30:21 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]
ただいま!
v-252mori
ただいま~!
実家には23日まで居るよ。
私も会いたいんだけど、今回は滞在期間が短いから時間を取るのは難しいかも。
2010/03/19(金) 20:33:16 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
