スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いいかげんにしてー!

年末から度々ログインできなくなったYメール。

マンションの管理局に何度も文句言いに行きようやく使えるようになったのに、


元旦早々ログインできなくなる。



2日、3日は前日のことが嘘のようにさくさくログイン。


が・・・


昨日から全くログインできなくなるガーン



もう勘弁して欲しい・・・がっくり



インターネットは普通にできるのになぜ?
どうなってるの?うちのマンション?
プロバイダーは何やっとるんじゃ?
どうなってるのYメール!!


E-mailが使えないのはかなり困る。
友達や親とメールでやりとりする方が多いですからね。
こういうとき日本の携帯だったらいいのにって思います。

というわけで、今はE-mailが使えませんのでメールチェックできません。
メールの返事も遅れると思います。
お手数ですができれば、mixiか電話に連絡お願いします。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

あけおめ!
新年早々、大変やね~e-330
今年も宜しく!
あ、mixiやりよったんじゃね。
私もだいぶ前からやりよったけど、そんな話にならんかったよね(笑)
2010/01/08(金) 08:52:34 | URL | mori #z8Ev11P6[編集]
こちらこそ今年もよろしく!
v-457mori

新年早々困ったことになったよ。
埒があかんから別のメアド作るかも。

moriもmixiやりよったんじゃね。
そんな話にならんかったから知らんかったわ。
検索してみるから今度名前教えて!
あ、でもメールできないから教えようがないか?
2010/01/09(土) 15:49:18 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
