
CATEGORY : スポンサー広告 |

寒ーーーい!

突然ですが


寒い!!


寒すぎる!!!


先週の金曜日から徐々に寒くなったものの、「また暑くなるかもしれないし」と油断していたら今朝めちゃくちゃ寒くなる。
万年寝太郎の私が寒くて眠れなかった程。
TV画面にはColdのマーク。
気温12℃・・・ひぃぃぃーーー!
更にMonsoonsのオマケ付き・・・。
我慢しきれず冬用布団とヒーターを出しました。

しかし我が家の床は石・・・がっくり
簡単に暖かくなるわけもなく、リビングで毛布にくるまってます。
私だけだとまだなんとか耐えられますが、細身の夫(出張中)には多分耐えられない寒さかと。
間違いなくヒーター占領されるアップロードファイル
今更ですが、やっぱり日本からホットカーペットを持ってくれば良かった。


今年の冬はかなり寒くなるの???
ギャーめっちゃ寒かった、2年前の冬の恐怖がよみがえる!!!
果たして手持ちの洋服で何とかなるのか?
5本指靴下と腹巻用意して、しょうが湯飲んで温めなくちゃ!!
誰かーーー腹巻売ってる店知りませんか?
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : つれづれ |

COMMENT

こっちも
寒いのよ・・・。今日明日は12月から1月の気温らしいのよ・・・i-202
寒いのはどうでもいいよね~。手足もカサカサになるし!!
風邪ひかない様にしてね。そっちは湯たんぽみたいな物は売ってないの??
2009/11/17(火) 20:07:42 | URL | mori #z8Ev11P6[編集]
ほんと、寒いね(-"-) 私も今日温風機&オイルヒーター出したよ。先週まで使ってた扇風機がまだあるというのに。。。 変な天気だよね。
2009/11/17(火) 20:40:30 | URL | KYOKO #qP3r0s1.[編集]
やっぱり
e-251mori

日本の方が断然寒いよねe-260
1月の気温って・・・もうすっかり香港の気温に慣れてしまった私には、日本の冬は地獄だわe-258

湯たんぽは売ってるけど、こっちのは安かろう悪かろうだから、なかなか買う気になれなくてe-263
でも今無印でカワイイのが出てるらしいから、明日見に行ってみるよv-355
moriも風邪&インフルに気をつけてねe-68
2009/11/18(水) 05:18:47 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]
せめて晴れててくれればね。
e-247KYOKOちゃん

曇ってるから余計に寒いよねe-252
暖房機2つもあって羨ましいe-266

週間天気予報見たら、来週また20~23℃ぐらいになるみたい。
扇風機はまだ片付けなくてもイイかもよe-456
2009/11/18(水) 09:08:50 | URL | shanmyon #TecTxCCw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

shanmyon

Author:shanmyon
2006年結婚と同時に香港での生活がスタート。
涙あり笑いありの海外生活を終え2010年帰国。
慣れない土地でも楽しく暮らそう!
そんな私のづれづれ日記です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 珈琲時光 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
